top of page

入荷情報

更新日:2020年6月23日

★最近ご依頼が増えてきた浄化グッズにつきまして 自分だけのオリジナル浄化セットをお選びいたします(#^.^#)セドナのセージの中にぴったりの石を入れて日々の浄化のお役に立てればと思います。

★世界1美しい水晶と言われているブラジル(トマスゴンサカ産)水晶クラスターも、新入荷しております。

★かなしきデブ猫ちゃん Tシャツ トートバックができました(^◇^)店内にて販売中です

★ロングサンキャッチャーが入荷しています。40センチくらいの長さのキラキラでカラフルなサンキャッチャーが入荷しています。

★岩戸の塩 入荷しています サイズ大 中

★ヒマラヤピンク岩塩入荷しています 

★おまもり珠が入荷しています。結珠 癒珠 神珠 宝珠 龍珠の5種類です。元気のなかった23歳の猫ちゃんが首輪代わりにつけて、元気になりました(#^.^#)気になる方はどれが力が入るかあわせることもできますのでお声をおかけくださいね。

★オラクルストーンが入荷 これは神社のおみくじのような感じで、中身が全くわからない状態のものです。たくさんの中から直感でひとつを選んでみました。というか・・・選んでた最中にひとつだけ落ちたんです(*^。^*)あっこれだ!と思いました。中身は金色のプレートにパワーの出そうな模様と小さなまるっこい石がついています。金具やひもで加工を加えたら・・・ストラップやネックレスにもなりそうなデザインです。おみくじが好きな方はお早めにどうぞ~(*^^)v ひとつ900円

★幻想的なオラクルカードが入荷しました。入荷と同時にものすごい勢いでカードをゲットされた方が多く、びっくりしたのですが、見ているだけで癒されて元気をもらえるカードの絵って不思議ですね。是非実物を実際にご覧下さい

★こちらのお店の大きな特徴は、持ち主と石の相性を合わせることですが、最近では同じ石でも、産地によって相性が変わる方が多くなってきました。同じ水晶でも、ブラジル・ヒマラヤ・マダガスカルなど、産地まで合わせて、組み合わせる玉数まで合わせて・・・というのが大きな特徴でしょうかね(^v^)自分だけの石との出会いと組み合わせを楽しんでもらえたらな(*^_^*)と思います。





閲覧数:2,240回4件のコメント
bottom of page